発熱専用オンライン診療のご案内

2020年12月10日より開始予定

当院では「LINE」アプリを利用し、オンライン診療サービスを行なっております。

オンライン診療は『発熱・急な病状の変化のみ』の対応、その他の症状(通常の診療など)につきましては、クリニック内での対面診療のみとなります。

注意深いビデオ通話診療を心がけますが、触診や検査を行えないため、診断が不十分になる
可能性があることをご了承ください。症状により、また検査等の必要性により、対面診療の
ご案内をさせて頂く場合がございます。

発熱専用オンライン診療は、コロナウィルス感染拡大防止の暫定的な対応となり、当院として初めての試みとなります。

何かと至らない点があるかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

発熱オンライン診療のご予約や診察、お支払い方法等詳しくはコチラをご覧ください
⇒ オンライン診療のご案内

医科外来等感染症対策実施加算につきまして

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当院では感染症対策を講じた上で診療を行っております。

健康保険法の診療報酬算定に基づき、令和3年4月より医科外来等感染症対策実施加算(5点)

初診・再診すべての患者様に算定させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

院長 石橋 励

【変更】4月以降の診療体制

4月より、水曜午前外来を担当しておりました善方先生の異動に伴い、北村倫香先生に、金曜午後外来は町田花実先生に変更となります。

今後も感染対策を講じ、医療サービスの充実に一層力を注いでまいります。
何卒よろしくお願い致します。

変更日:2021年4月1日
水曜午前 善方先生 ⇒ 北村先生